中央システム株式会社

JFL第17節 クリアソン新宿 vs 沖縄SV 観戦してきた

7月23日(日)に JFL第17節 クリアソン新宿 vs 沖縄SV を観戦してきました。

会社に団体チケットを申し込んでいただき
社長+社員15名+ご家族1名で押しかけました!

この日はクリアソン新宿史上初のナイトゲームクリアソン夏祭り

キッチンカーが10台出店したり、浴衣の方が多くいたり
ヨーヨー釣りもあったり、ストリートサッカーがあったり・・・かなり本格的

軽く100名以上は楽しまれていた大盛況でしたが
椅子ありのテーブルや、立食用のテーブルがたくさんでていて
食べる場所で困ることはありませんでした。

まずは試合前に、夏祭りをたっぷり堪能してきました。


えびまよは初めてサッカー専用のフィールドに入りましたが、ち、近い・・・!
日産スタジアムで選手の顔が全然見えない生観戦しか経験がなかったので感動。
観客席にボールが飛び込んでくることも・・・大迫力です。

応援歌を先導してくれる方がいて
初めての観戦でも一緒に応援することができました

クリアソン新宿ベンチが近く、交代前後の選手の様子も見ることができました。

試合結果は1-0でクリアソン新宿が勝利!!

また行きたくなる楽しい夏祭り&ナイトゲームでした。
クリアソン新宿の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

宣伝

一緒に試合観戦をした社長と新入社員のICT開発をちゅうしょこで公開しています。
こちらも是非ご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。