中央システム株式会社

【再発見】EARTHSHAKERがいい

ラグビー日本代表のミラクルに魂が震えつつ。

イントロはちょっと長いけどサビまでは聞いて欲しい。

いいすごくいい、泣きそう。
EARTHSHAKER様

もともと

NWBHMの後の方で、だけどジャパニーズメタルはとばしてしまい、
世間で「ヘビメタ」とか言われていよいよ興味を無くし、
HM・HRの遍歴・嗜好は、立場があるので割愛しますが、最終的にはレミー様が神。
何でお亡くなりになってしまったのか、永遠に生きていて欲しいのに。
会社に行かなくてすむようになったら、髪と髭を伸ばし、あなたのようなカッコいい大人になります。

だから当時は、「アメリカンなんだよ、そんなんじゃEARTHはSHAKEしないんだよ」だったのです。
しかし、今、EARTHSHAKERを聞くとすごくいい、ハードロックをわかっている大人たち、末永く頑張っていただきたいです。

とかいいつつ

思い起こすと、
メタリカガンズが登場して、ストライク過ぎて、「もうオレがいなくても大丈夫」と、あまりHM・HRのチェックはしなくなりました。
その後は、埼玉の星レッズとかを応援してました、そう ダイアモンド✡ユカイ 様。

バラとワイン
ファミレスで妻と生ビールを飲みながら口ずさんでいます。

一貫性が全く無くなってしまいましたが、
つまりロックサイコーという事です=強引。

あと、寺西様もリスペクトしています。

(ほぼ)現在のお姿

さらによくなってる…