中央システム株式会社

社内ポータルサイトを心優しいデザインにしたい

社内コミュニケーションの機会が減った2020年以降、やはり「会社って?」となっているのは否めないと思います。
ある方にこう言われました「今は、社員にとっては社内ポータルサイト=自社ですよね」。
現行は、私(社長)デザインで、一応それなりの考え(とほんの少しの悪ふざけ)で出来ていますが、上記のような発想は全くありませんでした

社会不安による人心の荒廃を感じる昨今、
社内ポータルサイトをメンタルに良い効果(ハートウォーミング)を与えるものにリデザインしたいです。

現行デザイン


トップ – PC


トップ – モバイル



ログインフォーム


ログアウト画面


心理学、メンタルヘルス、ウェブデザインの知見があり、対応していただける方を探していますが、なかなかお会いできていません。
教育機関や学術機関との連携プロジェクトとしてもやりたいです。

ご連絡をお待ちしております

    「個人情報の取扱いについて」に同意して

    開発の歴史や仕様の参考など