中央システム株式会社

【社長】復帰しています

変形性膝関節症、両膝の手術をしました。

2024年2月7日入院、翌日手術をしました。
両足手術だったので、長期間、荷重に制限があり、3月7日に1ヶ月ぶり自分の足で立ちました。
衰えていて最初はどうなる事かと思いました、びっくりしました。
その後入院しながらリハビリを続け、3月23日に退院しました。
3月25日から出社して、今は杖をつきながら歩いています。

入社式にも列席

新入社員のみなさん、入社おめでとうございます。
あらためまして、社長の岩元です。

数百万ある企業の中で、当社を選んでくださってありがとうございました。
みなさんのような将来有望な社員を迎えられたことは、わが社にとって大変ありがたいことで、心より歓迎いたします。

まずは私の服装をお詫びします。
大変申し訳ありません。
2月初旬に両膝の手術をして、装具をつけているので、スーツのズボンが履けません・・・

こういう場の話題として相応しくないのですが、
その手術ですが、これ以上悪化させないためのものです。
まだまだ、社会のため、会社のため、社員の皆さんのために頑張りたいから、手術をしました。

今日現在は手術前より不自由ですし、治療の影響で体調も万全ではありません。
毎日リハビリをしていますが、本当に手術前より良くなるのか?不安です。

本日の皆さんも、もちろん明るい希望が大半ですが、不安もあると思います。
しかし、ここに集いました、一歩前へ進みました。
それを「勇気」といいます、くれぐれも今日のこの勇気を失くさないで下さい。
われわれが、その勇気を精一杯バックアップします。

頑張って下さい。
期待しています。

以上です。

関連動画