中央システム株式会社

活動記録、はじめました。

Buzzworks

えびまよ
えびまよ

どうも、こんにちは、えびまよです。

今年もBuzzworksの一員として、
新入社員研修を担当させていただきました。

こちらが無事終了しまして、「さて、次の活動を…」と思ったとき、
気づいてしまったんです。

全然アウトプットができていない、と…。

そんなわけで、ブログを開設しました。

一人で好き勝手するスタンスなので、えびまよ個人のブログになっています。

現在(2021-07-08)、まだ投稿が少ししかありませんが、
Buzzworksの活動に興味がある方は、ぜひのぞいてみてください!

色々アウトプットをしていきます。

ついでに、Twitterもはじめました。

情報収集も兼ねて、Twitterもはじめてみました。
こちらもえびまよの個人アカウントです。

念のためお知らせしますが、現在(2021-07-08)、
中央システムの公式Twitterアカウントは無いので、ご注意ください。

どうぞよろしくお願いします!

えびまよ
えびまよ

好き勝手いろいろやっているかと思いますが、
どうぞ温かい目で見守ってください。

えびまよがちょこまかやっている
Buzzworksでの活動は、個人ブログに記録するつもりです。

ちゅうしょこでは、引き続き、趣味の話などを発信していく予定です!